配役の紹介・意気込み(濃姫役)

 前回から4回に分けて、「信長公騎馬武者行列」の配役に選ばれた4名のご紹介をしています。

 第2回目は、濃姫役 岩田 聖菜(いわた せいな)さんです。
 (写真右から2番目の方)

★意気込み★
『幼い頃から毎年ぎふ信長まつりを見ていたので思い入れが深く、両親の希望を受けて応募しました。笑顔で周囲の人にも明るい気持ちになってもらえればと思います。』

 次回は森蘭丸役の桐山 彪太郎(きりやま こたろう)さんの意気込みをお知らせします。お楽しみに。

 ぎふ信長まつりのホームページには、ぎふ信長まつりに行われる様々なイベントを紹介していますので、是非ご覧ください。