配役の紹介・意気込み(お市の方役)

 4回にわたって、「信長公騎馬武者行列」の配役に選ばれた4名のご紹介をしています。

 最終回は、お市の方役 岩田 望愛(いわた みあい)さんです。
 (写真左端の方)

★意気込み★
『幼い頃から毎年見てきて、思い出の詰まったこのまつりで、このような役を務めさせていただくことを大変光栄に思います。』

 4回にわたって、今年度の「信長公騎馬武者行列」に配役に選ばれた4名のご紹介と意気込みをお知らせしました。

 4名をはじめ、多くの方が登場する「信長公騎馬武者行列」の実施に向けて、現在準備を進めています。

 準備の情報を随時お知らせしていきますので、お楽しみに。

 ぎふ信長まつりのホームページには、ぎふ信長まつりに行われる様々なイベントを紹介していますので、是非ご覧ください。